WANKO!

わんこの日常だお!

ありから8年

f:id:sora16wanko:20190312040643j:image

世間では東日本大震災だおね

犬のところは震度5強で、地響きと窓のガタガタガタガタって音が怖くて、パパンの部屋に凸して、パパンに抱きつきながら「ぎゃああー」言ってたお(∪*´ω`)ww

パパンは怖くないみたいで、地震を余裕でひらりマントしていたお

 

2011年は、そんなパパンが天国へ旅立った年でもあるわんお

わんこは、立ち直れたのか前に進めているのか、正直わからないお

8年も経つおに分からないわんおw

 

いまでも嘘みたいで、夢でもよくパパンが出るお(∪*´ω`)

 

夢が夢じゃなければ良いおにね!

いつか必ずサヨナラが訪れるだろうきど、犬はサヨナラしたくないお

 

可能な限り、一緒にいたいお

家族でも友達でも、そう願うし思うわんお(意味不明