WANKO!

わんこの日常だお!

居場所

f:id:sora16wanko:20181118164114j:image

わんこは同じ場所にずっと居たことが無いんだお。その時はずっとずっとその場所にいられてみんなと楽しくお話しして楽しい時間を過ごすんだきりど

 

…振り向いたら、そこには何もなくて

笑い声も遠くの方から聞こえるだきで、わんこがそこに手を伸ばそうとしても掴めないおー

 

自分で壊してしまう時もあったし、自然に無くなってしまうこともあるわんお

犬はその場所で縁も絆も作れなくて、仲良くしていたと思っていたのは犬だきで

みんなと離れてしまうんだお

 

一匹になると、寂しいがやってきて…悲しくなって涙がポポロクロイス物語しるから

Twitterやみんながワイワイしている所を眺めて、寂しいさを誤魔化しているわんおー

 

おっおっ(∪ ´ω`)

わんこは決して一匹じゃないのに、優しいシトは手を差し伸ばしてくりるおに

その手に触れて、優しさを知って、また失ったらと思うと怖くて警戒してしまうお

 

めんどくさい犬だおだお

 

いつかわんこも、ずっとずっとわんわんお出来るような居場所を手に入れらりるおかね